Tap to close

20年間腰痛で悩まされていた50代男性からの感想

20年間腰痛で悩まされていた50代男性からの感想

電話番号054-221-0125住所

20年間腰痛で悩まされていた50代男性からの感想





こんにちは、けんこうカイロプラクティックセンター(静岡市) 代表カイロプラクター 岩崎久弥(いわざきひさや)です。





今日は、20年間腰痛で悩まされていた50代男性からの感想を紹介します。



とても嬉しい感想 (*^o^*) ありがとうございました。Mさんご紹介させていただきます。








Mさんからの感想
●20年来の腰痛持ちで、今までにいくつかの治療院にも適ったが、どこも結局その場しのぎでしかなく、歳と共に痛みが強くなるこの腰痛と、これからずっと付き合っていくのかと諦めかけていたときに、たまたまネットでこちらを見つけました。


●「どこに行っても治らなかった痛みやしびれは当院にお任せください!」という甘い言葉に誘われ、 ダメ元でもと思って受診したところ、 先生の施術と痛みに関する説明はまさに目からウロコ …。体に直接施すアクテイベータ治療と、問診等によるメンタル面での治療、その場しのぎではない計画的な治療は私には大変効果的で、当初10あった痛みが約3ヶ月で1〜2に軽減!今では日々の快適度が増し、とても感謝しています。


●先生いわくまだ痛みの種が残っている・・・ 」ということなので、 これからその種を発芽させないよう引き続きお世話になります。



それにしても、過去に通ったいくつかの治療院には、無駄になった時間とお金を返して欲しい心境ですね。私と同じこんな思いをしたくない方は、ぜひ最初から「けんこうカイロプラクティックセンタ−」へ!!



Mさんの感想の中に『どこに行っても治らなかった痛みやしびれは当院にお任せください!」という甘い言葉に誘われ』というくだりがありますが、甘い言葉という表現、笑ってしまいました。





20年間いくつもの治療院でいくつもの治療を受けて来たMさん、いつも腰だけの治療を受けていたのではないかと思います。痛みの部位が、腰にあれば良くなるでしょう。しかし腰痛 = 痛みの原因は腰にある のではありません。



腰痛の原因が心にあることだってあります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ じっさいMさんにも仕事上のストレスがありました。


股関節が原因のこともあります。
膝関節が原因のこともあります。
首が原因のこともあります。



今まで受けて来た治療をした先生は、痛みの部位すなわち腰ばかり治療をしていたのかもしれません。



けんこうカイロプラクティックセンターは、違います。腰だけの治療はしません。






実はですね、腰痛には影の支配者がいます。普段は目立つような動きはしていませんが、こいつが裏で痛みを操っています。痛みの黒幕といっていいかもしれません。


黒幕なのでなかなか姿を現さない、一般的な捜査員(施術者)では探すことが難しいです。






熟練した捜査員が徹底的に捜査しなくては、黒幕は姿を現さない







けんこうカイロプラクティックセンター 院長 岩崎久弥(いわざきひさや)もパートナーカイロプラクター オリエ先生もカイロプラクティック大学をしており、正式なカイロプラクティック学位を保持していますので、ご安心下さい。






けんこうカイロプラクティックセンターには、黒幕を探し出すための最新機器を完備



実は黒幕というのは、自律神経のことなのですが、自律神経というのなかなか姿をあらわさないのに、かなり過敏な性格で、ちょっとしたストレスでもあっという間にバランスを崩してしまします。





今回のブログのMさん、ストレスにより自律神経バランスが悪化し、それが腰痛につながっていました。比較的早く、黒幕を見つける事ができたので、20年間悩んでいた腰痛が回復しました。



なかなか治らない腰痛で困っていたら、けんこうカイロプラクティックセンターで黒幕をさがしましょう。あなたの来院をお待ちしています。





自律神経の豆知識




秋は自律神経バランスの変化に注意
冷房などで気温が下がると交感神経が活性化され、血流が悪くなり、冷えにつながることがあります。

今は季節の変わり目『暑さ寒さも彼岸まで』といいいますが、お彼岸を過ぎると、急に涼しくなってきます。そうなると交感神経が活性化して、自律神経バランスが悪化します。


交感神経の働きがで腰や古傷のある所は痛みの神経が敏感になり、痛みがでることがあるのです。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア