Tap to close

お客さんから魔法の問診と施術を受けた感想をいただきました。

お客さんから魔法の問診と施術を受けた感想をいただきました。

電話番号054-221-0125住所

お客さんから魔法の問診と施術を受けた感想をいただきました。

お客さまからの感想をいただきましたので、紹介します。

 





分かり易い、伝え易い、意思、症状を正しく伝えられた。
そう感じることも症状の改善に大きく影響している。
心静かに任せてみる



Mさん、感想ありがとうございます。自分の身体は自分が一番よくわかっている、とよくいいますが、否。実は、自分が一番わかっているようで、わかっていないようです。



自分でわかっているけど、修整できないので、痛みや病気につながります。




今まで、なかなか治らなかった痛みや病気は、生活習慣に密接に関連している可能性が大きい

「わかっちゃいるけどやめられない」っていうやつです。

問診をすることによって、その「わかっちゃいるけどやめられない」ことを浮かび上がらせて、しっかりと理解して頂く、これがけんこうカイロプラクティックセンターの特徴

それをわかりやすく伝えること、とても重要なことをだと思っています。



私の師匠は、よく私にこう言いました。



小学生にもわかるように説明じゃないと、お客さんは理解できない、小学生が理解できるように説明ができるようにしよう。







毎日、小学生新聞を読んで、小学生にわかるような説明、表現の仕方を研究中。小学生新聞、とてもわかりやすいです。





私がこだわってこだわってこだわっているのは、もちろんアクティベータメソッドなどの施術、その前には問診も必要ですが、検査も超、大切。


それからずっと小学生にもわかるような表現で説明をしています。このブログをお読みになって感じるかもしれませんが、医学用語には、なるべくふりがなをつけています。これも私なりの師匠からの教えの実行です。より優しく、よりわかりやすくをモットーにして、伝え続けます。


Mさん、感想、ありがとうございました。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア