Tap to close

お客様の声

電話番号054-221-0125住所

腰痛が改善したお客様の声

20代 女性 妊娠9ヶ月

スポーツをしている時からお世話になっています。
現在は、第2子を妊娠中9か月です。
2歳児を育てながらで身体に痛みがあったり、時には不安になったりとしましたが、先生にケアしていただき、現在は出産、2人育児に向け心身共に順位bができてきました(^_^)!
これかもよろしく御願いします。 ※効果には個人差があります。

16歳 体操選手 高校生 Y.Oさん

腰が痛くなり通うようになりました。
受診する度に痛みがやわらいでいる事が実感できています。 ※効果には個人差があります。

10代 女子高校生

授業中すわっていられなかったのが、すわっていられるようになりました。
今では日常生活を普通に送れます。 ※効果には個人差があります。

50代女性 腰の激痛 Eさん

10の痛みが今は1〜2です。動くと痛いのではなく、座っての痛みは辛く治らないのでは?という不安が大きかったです。
それが今ではすごく楽になってきているので、嬉しいです。先生との会話の中で普段気づかなかった事が判って良かったかな。 ※効果には個人差があります。

空手で全国準優勝 Aさんの腰と肩の痛み

昨年の9月頃から、肩と腰の痛みの施術のために通院を始めました。 施術のおかげで全国大会で準優勝することができました。 今後も引き続き練習と施術を継続していきたいです。 ※施術ということばに変更しています。 ※効果には個人差があります。

60代女性の腰痛 2年間仰向けで眠れなかった腰痛が改善

2年間仰向けで眠れなかった腰痛が改善して、すっごく喜んで下さいました。 ※効果には個人差があります。

坐骨神経痛が改善したお客様の声

42歳女性 Sさん

Sさん 42歳 女性 座骨神経痛で夜もなかなか眠れず、 痛み止めの薬が手放せない日々が続いていた時、 紹介されてこちらに初めて施術にうかがいました。 バランスがとれていない事など知る事ができ、 施術が終わったと、 なんとなく体が軽く感じるのを実感しました。 施術した次の日の朝、 いつも感じる痛みがなく、 「あれ?」って思って仕事に向かいましたが、 あれだけ痛かった痛みがほとんどなく1日を過ごせました。 夕方1日の疲れがでたのか痛み出しました。 薬を飲むほどの痛みではなかったです。 1回の施術でこんなに変化があるなんてびっくりです。 ただまだ痛む日もある もう少し先生にお世話になっていきたいと思います。 なにより眠れるのでうれしいです!! ※効果には個人差があります。

30代男性 腰痛 Tさん

歩けないぐらいの痛みがあったが出なくなりました。ストレスや不安感もありましたが徐々に減っていき、ここ2週間は全くありません。自分の状態を数値で見れることが安心感があります。良くなっているという実感があるので、是非先生の施術を受けてみてください。 ※効果には個人差があります。

腰痛で車の運転ができなかった45歳男性Sさん

始めは車もまともに運転できない状態でしたが、1〜2回通ったくらいの曉には、自分の運転で通えるくらいに回復しました。 痛みもかなり引き生活が楽になりました。 ありがとうございます。 45才 男性 S.Sさん ※効果には個人差があります。

背中の痛みが改善したお客様の声

42歳 主婦 Y.Oさん

背中がこりやすく、耳の調子(カサカサ音がする)が約無かったのですが、施術を受けた番は、身体がだるく、ぐっすり眠れました。
仕事もスピードを要する為、緊張することが多いのですが、施術後は、全身が緩み大変楽になります。
先生もじっくり話を聞いて下さるので、気持ちの面でも毎回スッキリ!!です。
ありがとうございます。 ※効果には個人差があります。

さらにお客様の声を見る

イップスが改善したお客様の声

15歳 野球少年

来たばかり時はとても不安でした
何回も来ることによって日に日に気持ちが楽になってきました。 今ではボールを投げることがとても楽しく
自分の描いたプレーをすることができるようになりました。感謝しかありません。 打順を4番にして活躍して恩返しします! ※効果には個人差があります。

12歳 野球少年

センターからのタッチアップの返球や一塁への送球ができるようになった。
投げれるきょりが前回受けたときから長くなり、肩がしっかりとまわるようになった。 ※効果には個人差があります。

シンガーソングライター山作戦のギタリスト西村知己さん

なんとなくギターの弦を押さえる感じがしっくり来ない。リムズが遅れるといったので、なぜ?と思っていた西村さん ギターイップス・ギターのフォーカルジストニアという言葉を知って、けんこうカイロプラクティックセンターのイップス・ジストニアケアをはじめました。 動画は、施術後にいい感じになった様子です。 ※効果には個人差があります。

足底腱膜炎・足底筋膜炎が改善したお客様の声

40代男性

来週転勤のため当分来れませんが、また行く機会があれば相談させて頂きます。
P.S 足は23日に診て頂いてからは痛みなく、テーピングも外れました。様子をみながら負荷をかけていこうと思っています。親身に施術頂いてありがとうございました。 ※効果には個人差があります。

46歳女性 Oさん

足底腱膜炎
痛みが軽くなり嬉しいです。 ※効果には個人差があります。

30代 女性 M.Oさん

足底腱膜炎
ほどんど気にならなくなりました。(*^o^*) ※効果には個人差があります。

顎関節症が改善したお客様の声

20代女性看護師

顎から耳にかけてのコリや痛みが和らぎました。コリから来る首の痛みや頭痛もだいぶなくなってきました。 ※効果には個人差があります。

27才 男性 会社員

顎が痛くて通院し始めました。 通院を重ねる内に痛みがよくなりました。 痛みがよくなってから不便に気づきました。 しらずしらずのうちに食事の際などに痛くならないように小さい口で食べるくせがついていたり、今まで不便だったことにする気づいていなくて驚きました。 ※効果には個人差があります。

パニック障害・パニック発作が改善したお客様の声

24歳 女性 会社員 Mさん

初めて来たと時は、バスに乗るのも大変でしたが、施術を受け続けて、最近は、仕事も旅行も普段通りにできるようになりました! ※効果には個人差があります。

30代 女性 Mさん

JRに乗ってます。
久しぶりに乗って少し不安感があったけど岩崎さんのことを重追い出し乗れてます。
時々、乗ってみて慣れて行きたいと思います。 ※効果には個人差があります。

20代 女性 AYAさん

Jパニック障害だった女性からダイビングをしているというお手紙をいただきました。ありがとうございました。 ※効果には個人差があります。

32歳 女性 栄養士 M.Oさん

今までパニックと付き合っていくしかないんだなあと思っていたのですが、自然治癒力で良くなるきっかけを頂けるということで大変ありがたく思います。
自分の体が目に見えてわかり、とっても面白かったです。とっても興味深いです。
脳ってすごいなとおもいました。っていうか、ここすごいです!!
体も楽になりました。 ※効果には個人差があります。

20代 女性 パニック障害・うつ病・不眠・睡眠障害の悩み

10年近く、睡眠導入剤を服用しなくては眠れなかったお客さんですが
けんこうカイロプラクティックセンターで治療を受けてから、約2ヶ月で、睡眠導入剤を服用しなくても眠れるようになりました。
嬉しいケースです。(-^_^- )
ご来院ありがとうございました。 ※効果には個人差があります。

50代女性 管理職 Cさん パニック障害

最初に発作が出た時はには自分がパニック障害とは思いませんでした。何度か出た時に調べたところ「あれ?もしかして…」と思い、ネットを見ていたらけんこうカイロさまのページにたどり着き、自律神経というワードから「お願いしてみよう!」と。 初めてお伺いし、色やお話を聞いて下さり、帰りの体の軽さ、気持ちの高まりはとても印象に残っています。通わせていただくうちに発作は出ず、少しずつ自分で対処できるようになってきたかな…と思います。私だけじゃやない!と思うと怖いという気持ちや不安な気持ちも軽くなり、克服につながっていると思います。本当にありがとうございました。 ※効果には個人差があります。

自律神経失調症が改善したお客様の声

40代女性 尾骨の痛み 自律神経失調症 M.S

2年前に、腰、尾骨の痛みが出て、それから眠れない日が続き、自律神経失調症になってしまいました。こちらに通い、少しずつ尾骨の痛みが気にならなくなり眠れるようにもなり、働き始める事も出来ました。先生に会ってお話すると体だけでなく、心も癒やされて前向きになれたので、こちらに来て本当に良かったです。 ※効果には個人差があります。

71歳女性 腰の激痛 Aさん

自律神経失調症で通っています。今回で3回目の施術を受けました。
心と身体の部位の辛さが思っていた異常に深くつながっている事を実感させていただきました。
今まで受けたことのなかった、この施術法に未来の希望を感じます。 ※効果には個人差があります。

20代 女性

施術というよ、正直不思議な感じがします。
自分が思っている事とは、全く違う所でストレスを感じていたり、それをどの様にして良い方向に持っていくのか等、施術中の先生のコミュニケーションによって、自分がどんどんプラスの方へ向かっているのがわかります。
毎度、次回の予約をするのが楽しみです。 ※効果には個人差があります。

スポーツでのケガが改善したお客様の声

高校生 サッカー選手 Nさん

カイロプラクティックに通う前は、薬にたよることが多かったですが、通うようになってから形が悪くなっているから痛みがでるのではなく、ストレスなども原因であることがわかりました。自分の体について今まで以上考えるようになりました。通って本当によかったです。 ※効果には個人差があります。

大学生陸上選手

肩まわりや腰の重さが取れ、その後の練習に良い状態で臨めるようになり、練習の質があがる ※効果には個人差があります。

Jリーガー藤枝MYFC フォワード 安東大介選手

『自分が思っているほど(以上に)、身体はダメージを受けていて、パフォーマンスが良いと感じているけど実際は、そうではないと思い込んでいるだけだと気づきます。』 先生に身体を見ていただくとすごい身体がラクにになります。 ※効果には個人差があります。

ばね指が改善したお客様の声

40代 女性 Junkoさん

親指ばね指の激痛が・・・・

数回の施術でよくなりました。

本当に感謝です!! ※効果には個人差があります。

手のしびれが改善したお客様の声

50歳 男性 ギタリスト

ギタリストの左手のしびれは、ギターの弦をしっかりと押さえる手。左手がしびれてしまうと、しっかりと弦を押さえることができないので、いい音がでません。 ※効果には個人差があります。

さらにお客様の声を見る

脊柱側弯症での体の痛みが改善したお客様の声

中学1年生 女子 Mさん

側弯症になってから、体のあちこちに痛みがありましたが、初(施術)を受けてからしばらくたっても、その痛みがもう一度もでてくることはなかったので驚きました。 ※効果には個人差があります。

肩こり・首こりが改善したお客様の声

肩こり・首こり

50代男性の首こり・肩こり

痛い所も良くなりますが、心もとてもリラックスします。 ※効果には個人差があります。

さらにお客様の声を見る

頚部ジストニア・痙性斜頸が改善したお客さまの声

痙性斜頸・頚部ジストニア

大友トリモチさんの声

ジストニアの闘病記の本を出版させた大友トリモチさん 『ジストニア国探検記』 頚部ジストニア・痙性斜頸の症状はほとんど出ていませんが、頚部ジストニア・痙性斜頸の再発があるため、定期的にメンテンナンスで来院されています。 ※効果には個人差があります。

さらにお客様の声を見る

姿勢改善のお客さまの声

姿勢改善

男性

おちついた雰囲気 安らぐ我が心 大感謝! ※効果には個人差があります。

さらにお客様の声を見る

おすすめの関連記事