Tap to close

18年間悩んでいる椎間板ヘルニアの回復経過〜お客さんからの感想

18年間悩んでいる椎間板ヘルニアの回復経過〜お客さんからの感想

電話番号054-221-0125住所

18年間悩んでいる椎間板ヘルニアの回復経過〜お客さんからの感想

18年間続いていた椎間板ヘルニアは、アクティベータメソッドの施術をしてから、施術をするたびにどんどん回復していきました。

 



今回は、回復をした椎間板ヘルニアのお客さんから感想を頂きましたので、紹介します。




18年来のヘルニア持ち(左足がシビれていた) ⇒ シビレが消えた!!

きつねにつままれた様にシビレが消えた

関節もおどろく程にやわらかさを取り戻した。

まだ、信じられません!!

だからまた来ます



Dさん、感想ありがとうございました。



うれしい感想をありがとうございます。

こういう感想をいただくと嬉しいのですが、反面、反省しなくてはならないこともわかります。

まずひとつは、椎間板ヘルニアが回復している過程をお客さんが不思議だと感じているというところ、不思議な治療法だと思っていること

これは本当に反省しなくてはなりません。私の椎間板ヘルニアに対する施術の説明がわかりにくいということです。

椎間板ヘルニアのしびれが回復すればいいというものではないと私は考えています。結果良ければすべて良しとはしません。

より詳しく・より優しく

なぜ回復したのか?

なぜ18年間も症状(シビレ)が回復していかなかったのか説明をします。



私の考えでは、椎間板ヘルニアが原因ではなかったのではないか。椎間板ヘルニアが原因だと思い込んでいた可能性が高い

想像妊娠という言葉がありますが、想像椎間板ヘルニアだったのかも。

もしかしたらあなたの長引く椎間板ヘルニアは、想像椎間板ヘルニアかもしれません。

あなたのご来院をお待ちしています。
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア