Tap to close

けんこうカイロの新型コロナ対策について

けんこうカイロの新型コロナ対策について

電話番号054-221-0125住所

けんこうカイロの新型コロナ対策について

こんにちは。けんこうカイロプラクティックセンター 岩崎久弥(いわざきひさや)です。







今日(令和2年4月3日(金))は、けんこうカイロプラクティックセンターのコロナウイルス対策についてお知らせします。







けんこうカイロプラクティックセンターでは、下記の新型コロナウイルス対策を行っています。








新型コロナウイルス対策

  1. キエルキンによる空間除菌・ウイルス対策


  2. 私の出身中学の近くにある会社が販売している「キエルキン」という次世代型 弱酸性次亜塩素酸を使って空間除菌・ウイルス対策をしています。このキエルキンは、あの強力な感染力を持つノロウイルスをも分解するものです。なおかつ哺乳瓶にも使えるという安全性をもっています。




    「キエルキン」は人体や動物に対して安全・安心なモノに変化させた除菌剤です。PH値6.8前後のお肌と同じ弱酸性の除菌剤です。 ・pH6.8の弱酸性で人体に安全 ・芽胞菌、カビも短時間で除菌










  3. ベッドの除菌・除ウイルス対策


  4. 毎回、お客さまが横になるベッドは、キエルキンを使って拭いています。







  5. ドアノブの除菌・除ウイルス対策



  6. 外からけんこうカイロプラクティックセンターに入ってくるときにやはり触るのが引き戸の取っ手、こちらも気がついたときに除菌・除ウイルスしています。








  7. お客さまのサンダルの除菌・除ウイルス対策



  8. コロナウイルス騒ぎがある前から行っているのがお客さまのサンダルの除菌です。人が履いた物をまた履くのが嫌いな私は、すぐに消毒の出来るサンダルを用意しているのですが、このサンダルも除菌・除ウイルスしています。








  9. トイレの除菌・除ウイルス対策



  10. トイレの取っ手や便座も除菌・除ウイルスしています。








  11. マスクをして施術をしています。



  12. 院長も受付もマスクをして対応させて頂いています。








    お客さまが安心して来院できるように私がやれることは全て行います。


    ご来院お待ちしています。


    けんこうカイロプラクティックセンター 岩崎久弥(いわざきひさや)







  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア