Tap to close

53歳女性の足底腱膜炎が9回の施術で回復

電話番号054-221-0125住所

53歳女性の足底腱膜炎が9回の施術で回復



けんこうカイロプラクティックセンター 岩崎久弥(いわざきひさや)です。今日は、足底腱膜炎で来院されていた53歳女性 Hさんの感想を紹介します。




足底腱膜炎|痛みの部位|原因



足底腱膜炎 Hさんからの感想・クチコミ



Hさん、感想・クチコミ ありがとうございます。




53歳女性Hさんの足底腱膜炎の感想


足底腱膜炎のかかとの痛みが日に日に良くなって

朝の一歩目もおどろくほど役になってきています。

長年つらかった腰痛も良くなり、腰が軽くなって

色々な動作が気にせずできるようになりました。

右肘の痛みも時々出る位になり、肩こりも以前より楽になっています。

かかとを含め、のこった痛みももう少しで無くなる希望が出てきました。

足底腱膜炎でも犬と散歩できるようになった



Hさん、嬉しい感想ありがとうございました。ワンちゃんと一緒に散歩されていること教えて下さってありがとうございます。

ワンちゃんがいると足底腱膜炎の痛みがあっても散歩にいかなくてはならないから、大変でしたよね。後は、足底腱膜炎で典型的な朝の痛みが良くなってくれば、ほとんど問題なくなりますね。

長年つらかった腰痛も良くなって、ますます元気になりますね。

アクティベータメソッドの施術は全身へのケアですので、足底腱膜炎だけでなく全身のケアをしますのから、不調があれば何でも言って下さい。



足底腱膜炎・かかとの痛みがなかなか良くならないあなたへ


足の痛み|かかとの痛み|足底腱膜炎
足の痛みで多いのは、かかとの痛みの足底腱膜炎(そくていけんまくえん)・足底筋膜炎(そくていきんまくえん)

アキレス腱付近の痛みがでるアキレス腱炎

親指の付近にでる外反母趾

他には、モートン神経腫などもあります。



足底腱膜炎(そくていけんまくえん)の施術の目安



足底腱膜炎の施術回数の目安


整形外科で足底腱膜炎(そくていけんまくえん)と診断をされて何ヶ月も治らない方の来院だと、5〜10回ぐらいの施術が目安になります。


痛みの程度・痛みの期間によって施術回数がことなります。だいたいの目安だと考えて下さい。

施術回数は初回来院時の検査結果によってアドバイスさせていただきます。

もしあなたが足底腱膜炎で困っていてこのブログ・ホームページにたどり着いたら、ぜひけんこうカイロプラクティックセンターにご来院下さい。