Tap to close

平成31年4月1日(月)から発達障害への施術開始

平成31年4月1日(月)から発達障害への施術開始

電話番号054-221-0125住所

平成31年4月1日(月)から発達障害への施術開始

おはようございます。

 

けんこうカイロプラクティックセンター 岩崎久弥(いわざきひさや)です。

 

今日は、平成31年4月1日(月) 今の時刻は、AM5:29

 

新元号発表の日

 

さてどんな新元号になるのか楽しみです。

 

 

今日から新年度、けんこうカイロプラクティックセンターでは、発達障害の施術を本格的に開始します。

 

 

今まで、夜尿症、チック、注意欠陥多動性障害、アスペルガー症候群などのお子さまのケアをしてきましたが、施術プログラムをしっかりと組みケアをしていきます。 施術予約の順番待ちの状況ですので、施術を希望の方は、順番にお知らせします。

 


Q.初診料金と2回目以降の料金は?

A.発達障害ケアの初診料は、20000.- になります。2回目からの施術費は、回数券をご用意しています。

 

Q.どのぐらいの来院頻度になりますか?

A.初診時に検査などを行い、施術方針を決定し施術プログラムを作成します。大体の目安は、週2〜3回を3ヶ月のプログラムになります。まず3ヶ月継続して下さい。

 

Q.施術時間はどのぐらいになりますか?

A.初診時は、約60分 2回目以降は、約20分〜30分になります。ただし、お子さまの集中状態などを考慮して、短くなることもあります。

 

Q.現在、病院の治療を受けていますが、併用できますか?

A.もちろんできます。けんこうカイロプラクティックセンターでは、診断ができませんから、病院で診断を受けて下さい。

 


 

 

 

 

けんこうカイロプラクティックセンターが作成した発達障害のケアがよくわかる資料を使い説明を行います。可能であれば初診時には、お父さま・お母さま・同居されているご家族が同席して欲しいです。

 

 

発達障害で悩む患者様のご来院をお待ちしています。 けんこうカイロプラクティックセンター 岩崎久弥(いわざきひさや)

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア