Tap to close

腰痛で来院されていたお客さまからのお手紙

腰痛で来院されていたお客さまからのお手紙

電話番号054-221-0125住所

腰痛で来院されていたお客さまからのお手紙

こんにちは、けんこうカイロプラクティックセンター 岩崎久弥(いわざきひさや)です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。

今日は先日頂いたお客さまからのお手紙を紹介します。







Mさん、お手紙ありがとうございました。

私も受付にいる妻も、胸に熱いものが湧き上がってきました。

とても嬉しいです。

嬉しいという言葉が陳腐に感じてしまいますが、ほんと嬉しい。ありがとうございます。




私が何を伝えたいのかというと、お客さまから手紙を自慢していることではありません。





もしあなたが同じように痛みで悩んでいたら、まずあなたの悩みを教えて下さい。


私が創りあげたワクワク問診法(コーチング・リーチング・テーチングの要素をふんだんにもりこんでいる問診法)によって、あなたの理想とする未来を創りあげるお手伝いをします。


会話風にあなたは今の痛みで何を我慢していますか?痛みがなかったら何をしたいですか?




家族で海外旅行に行きたいです。






温泉に行きたいです。






ゴルフがしたい






山登りがしたいなあ






ハイヒールを履きたい



腰痛と足の痛みを克服してハイヒールを履く


サッカーで活躍したい



有痛性外脛骨(ゆうつうせいがいけいこつ)を克服してサッカーで活躍



あなたにはあなたの夢や目標があるはずです。

痛みでそれを我慢していませんか?

私があなたの夢を応援します。




当センターの独自の施術は、アクティベータ・メソッドではありません。アクティベータ・メソッドは施術法の1つですので、施術に至るまでの問診法と機能神経学を用いた検査法、自律神経バランス測定器を用いた自律神経バランス測定、それらが当センターの長所・屋台骨。


アクティベータ・メソッドだけでしたら、Google検索で「アクティベータ・メソッド + 地域名」で見つける事ができますので、Google検索をしてみて下さい。


けんこうカイロプラクティックセンターは、アクティベータ・メソッドだけの施術がメインではありません。


どうぞ他の病院・施術院などと比べて下さい。


比べられた上で、当センターにご連絡ください。精一杯の応援をします。


いつもブログを読んで下さってありがとうございます。


けんこうカイロプラクティックセンター 岩崎久弥(いわざきひさや)


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア